2011年9月16日金曜日


    

今日、教会の方々とある方の告別式にいってきました。神様は真実で愛のお方。本当に平安に満ちたお顔でした。十字架の福音が届いたんだとはっきりわかるお顔でした。少人数の告別式でしたが、心暖まる、ご臨在ある素晴らしい式でした。又天国で会いましようと皆さんで沢山の花々を入れてしばしのお別れをしました。神様は素晴らしい方です。孤独と思っておられた方に神様は愛の手を伸ばされ、いろんな関わりを開き救いに導き、今日の告別式となりました。神様はもっと愛の手を伸ばされ、おられた病院のお友達にも、遠い親族の人々にも救いの手を伸ばして下さる事を信じます。本当に愛なる主のみ名をほめたたえます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿