2011年10月28日金曜日

この写真は新鳥栖での九州新幹線さくらです。なぜ今、ここにいるかというと…神様は本当に真実なお方です。私の郷里は鹿児島県の出水市です。何年も前にまだ鹿児島にいた頃、出水にも聖会が開かれるように祈った事があります。祈った私は忘れていました。しかし今回出水で聖会が開かれると聞いた時、びっくりすると同時に祈った事を思い起こされたのです。それも熱心に祈り続けたわけではありません。でも真実な神様は覚えておられ、今日こうして開いて下さいました。田舎の姉と共に行くためにこうして今新幹線に乗ろうとして新鳥栖駅にいます。神様は真実なお方で私達の方は忘れても神様は覚えていて下さり神様の時に事をおこなわれます。あなたも祈ってみて下さい真実な神様の愛を知る事ができます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿