2011年12月29日木曜日

今日はお休みの日。良いお天気で感謝。お布団をほして、いつも出来ていない所を掃除して、主婦は忙しい。料理は得意ではないが、下ごしらえ出来る物は下ごしらえして、すぐに使えるように冷凍して置く。お野菜がだんだん値段が高くなってくるので、ネギもホウレン草もニンジンも、冷凍した長持ちするので助かる。主婦業が苦手な私は、神様に知恵を求めて、主婦をやっている。み言葉に「神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富む者とし、」ヤコブ2:5とあるけれど、神様は本当に素晴らしいお方で祈る時、ある物のなかから、私が思いつきもしない料理を教えて下さる。「私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。また飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。」ピリピ4:12 本当に主に感謝しています。 シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿