2012年4月12日木曜日

先日、白血病で亡くなったOさんの告別式が教会であった。神様の深い深いご臨在の中で…神様の深い深い愛を思わされ涙がとめどなく溢れ流れ落ちた。そして神様のひとつのみ言葉が心の中に思い起こされた、そのみ言葉は「神は正しい方であって、あなたがたの行ないを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。」ヘブル6:10 いろんな事があったと思う。しかし神様は真実で0さんが教会にして下さった事をお忘れにならず、こうして告別式を祝福し、ご兄弟を呼び寄せ十字架の愛を注いでおられる。そして一人一人をも初めの愛に返しておられる。「0さん、ありがとう。また天国でお会いしましょう。」としばしのお別れを告げた。イエス様の十字架の深い深い愛を感じる告別式でした。イエス・キリストの十字架の深い愛を信じる人が今日も与えられますように。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿