2012年5月10日木曜日

真実なる神様

夫が脳梗塞になり、緊急入院となった。しかし神様は真実なるお方。その朝み言葉を下さった。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」と…入院して3日目、多くの方々の祈りに支えられて、神様の真実なみ言葉をもって回復に向かっている。夫にとったら不安と恐れがあるだろう。口には出さないけど、左半分麻痺して動かないのだから、そんな夫に対して具体的にどのようにしたらいいか神様は朝毎に教えて下さる。昨日は脳梗塞をおこしている前頭部に手を置いて祈る事を導かれ、今日は聖書を読むように導かれた。夫に「聖書を読んでいい。」と聞くと「うん」とうなづいた。神様は凄い。夫が聖書を読めるように。と祈っていたけれど神様は神の方法をもって応えて下さった。神様が語られたイザヤ53章を読むと目を閉じて聞いていた。神様が夫に語られた「人間のをとる漁師にしてあげよう。」と言われたみ言葉の成就が近づいている。真実なる神様のみ名をほめたたえます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿