2012年6月15日金曜日

神様の愛

神様は本当に素晴らしいお方。夫がリハビリの病院に転院して1週間になりました。やはりリハビリの専門だけあって今、車椅子を使わずにトイレに行けるようになりました。介助は必要ですが…そして麻痺してない手足を使って麻痺した方をカバーしながら、ベッドの登り降りや靴を履いたり脱いだり、日常生活が出来るようにリハビリが行われています。なるほどと教えられています。神様の愛を思わされます。私達の常識を捨てて新しい発想をしていかなければと思わされました。神様に聞いていく時、傷んでいる者、病んでいる者に目を留めていてくださる主は神様の愛によって、恵みによって神様の知恵を与えて助けて下さいます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿