2011年5月12日木曜日

ドキッとした携帯着信

先日、今までなかった父からの着信が何件も入っていたのに2時間たって気づき、
ドキッとして電話しました。寝たきり状態の母に何か・・・と。
出たのは耳の聞こえないはずの母の方で、
こっちが必死で「どうした?」と叫んでも「ハイ」と返事をするだけでした。
やっとのことで、父の異変を知らせたので、あわてて帰宅しました。
幸い重篤な状態ではなく、しばらくすると回復して、
翌日には一緒に食事もできました。
耳が聞こえず、体が自由に動かない母親には、
わずかな異変も大事件になり、パニックになってしまったようです。
一人の人が元気で笑顔でいてくれることが、
どれほど大きな価値があるか・・・あなたは愛されています。
JOY

0 件のコメント:

コメントを投稿