2011年11月10日木曜日

イエス様は私達の日常生活の中に目を留め関わって下さっています。具体的に祈る時、主は働いて下さいます。子供達がまだちいさい時、夕食のため何もなくて祈っていました。すると娘の同級生のお母さんが「◯◯さ〜んいる。はい△△ちゃん達のおやつ」といってコロッケを下さったのです。びっくりしました。おやつってお菓子類ならわかるのですが、コロッケだったのです。いぅまでもなく夕食のおかずはコロッケです。主の深い愛に感謝し持って来て下さった方に感謝していただきました。日々の生活の中で祈ってみてくださいいつも目を留めていて下さるイエス様の愛がわかっていきます。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿