2011年11月17日木曜日

神の時・・

2682291961.jpg
聖書のなかに「神のなさることは、
すべて時にかなって美しい。」とありますが
本当に神様の時は最善であり、素晴らしいです。
暫く教会から、家から離れていた娘が帰ってき、
今ともに祈る事ができる事を感謝しています。
離れた期間、いろんな事があったでしょう。
しかし失敗や過ちを通して、
神様の深い愛を知り、赦しを知り、
本当に「愛する」という事を学んでいくのだと思わされました。
以前はこんなに心をあわせて祈る事ができませんでした。
神の時がある事を思わされました。
又神様は私達をいつも変わらない
十字架の愛をもって目を注ぎ続けて下さって、
天に帰る時まで「我が子」として取り扱って下さっています。
あせることなく、すべてに神の時がある事を信じ、
与えられた神のことばを信じて
「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」と
喜びの声をあげていきたいと思います。
シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿