2012年3月29日木曜日

桜の花

今年も桜の咲く季節がやってきた。私は40年前の桜を知らない(見ていない)何故かというと意識不明の状態だったから(自殺未遂)その時遠くにいた姉は私の所にきて寝ずの看病をし、命はなんとか助かるとわかってから帰って行ったそうである。私は後でその事を知った。神様はそんな私をイエス・キリストの十字架の愛によって救い、変わる事のない神の愛のなかで生きれるようにして下さった。そして看病してくれた姉も昨年始めて開かれた郷里の聖会で救われ、日々喜んで生きている。本当に神様の愛は深く計り知れない。ことばに言い尽くせない、ただただ感謝です。シオン

0 件のコメント:

コメントを投稿